「ハイレゾ対応 デジタルオーディオプレーヤー FIIO JM21 レビューと特徴」


Categories :

高音質で音楽を楽しみたい方におすすめの製品です。ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレーヤー「FIIO JM21」は、厚さわずか7.4mmの薄型ボディに、高性能DAC「CS43198」とQualcomm Snapdragon 680を搭載し、快適な音楽再生を実現します。

この商品を購入したほかのユーザーは以下のように評価しています。

「買って大正解」で、600Gb以上のmp3ファイルを所有するユーザーはPowerampアプリと組み合わせて使用し、問題なく再生できたと述べています。
「入門機としてお勧め」というユーザーは、安価な上に性能も良いため購入したが、音質は普通でBluetooth受信機能やUSB DACモードに遅延があるため、ワイヤレス派やサブスクメインの人は買う必要ないと感じたそうです。
「デジタルアウトの品質はiPhone15proと変わらない」というユーザーは、USB OTGや同軸デジタル接続で問題なく使用でき、車載DSPでは反応しなかったが、ストレージを気にせずApple Musicのハイレゾロスレスをダウンロードして使いたい人にはお勧めと述べています。
「ファーストインプレッション」というユーザーは、iPhoneのBTオーディオに不満があり即購入し、本体の4.4mmバランスアウトやLDAC接続、操作性などをレビューしています。特にBT接続再生時は注意が必要な点もあると述べています。
「簡単にはなりますが」というユーザーは、イヤホンジャックや電源音量ボタン、再生曲送り戻しボタンの配置に若干の不満があるものの、コスパや音質、スペック面でもお勧めできるとしています。

本日の価格: ¥28,870
この商品のAmazonページはこちら

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です